猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

寂しいと嬉しい

 

休止されてた前FCリーダーとサブリーダーが復帰なさってました。

 

最初チャット欄見てたら見慣れないお名前があったので新しい人が入ったのかなー、とか思っちゃったりしましたけどよくよく見てみると「!?」で、お久しぶりと言われて更に「!?」でした。

突然のことでなんて言っていいのかわからなかったです…w

 

これからまたFCが賑やかになりそうです。

 

 

 

アレキ律動編ノーマルでアイテム集めしてた固定の活動が終わりました。一人で細々と遊んでることが多いので、集まって遊べるアレキは週に一度の楽しみでした。

終わってしまうのはちょっと寂しい気もしますけど、これも一つの区切りと思うことにします。

 

 

 

【小話】

 

f:id:hanekoninja:20160414223633j:plain

 

メイド3人でFCリーダーを囲むの図。リーダーご満悦だったみたいです。たぶん。