猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒騎士カンスト

不足ロールボーナスに釣られてレベリングルレにタンクで行っておりますがこの度、暗黒騎士がカンストしました。 レベルこそカンストしましたが中の人のレベルは一向に向上しませんでした。悲しい。MP管理にばかり意識が行ってしまい、バフを使うのが疎かにな…

人族と蛮族

新生の蛮族クエストを全て終えたことで発生したエクストラストーリーを堪能してました。 内容はまさに蛮族クエストの集大成、という感じでした。 5つの蛮族のクエストをコツコツこなしていたのが報われる、とてもイイものでした。 クエスト名もまた粋な感じ…

ところ変われば

週制限のリセットまでに伝承集めやアレキを終えられるかしら…、という状況になりつつあるので夜更かししてとりあえずアレキ律動四層(ノーマル)へ。歯車だけでも…!、っていう考え。いつもは固定の皆さんと行っているコンテンツに、今回初めてソロかつCFでの…

初めての!極セフィロト!

ちょっと2,3日ほどログインできるか怪しいから目一杯遊んでおきたい。そう思いながらパーティ募集を覗いていましたところ。 「極セフィロト初見募集」 という募集が目に止まりまして。手が勝手に参加のボタンをクリックしてましたね。躊躇いはなかったで…

初めての!蒼天幻想!

てってけてー、と蛮族デイリーやってる合間にパーティ募集覗いたら「極ナイツ初見未予習歓迎」という募集が。 極ナイツは行ってみたいと思ってたけど…根っからのビビリの私がそんな募集に釣られクマー。 行ってみたいという欲求には勝てなかった。ジーザス。…

極セフィロト級の木人を叩く

たまには極蛮神を旬のうちに行ってみたくて、極セフィロト級の木人を忍者で叩いてみました。まずは挑めるだけの実力があるのかだけ試そうっていう考えです。先延ばしともいいます。 とりあえずは削り切ることができました。ちなみに残り時間は5秒だったので…