猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新生祭

今年はウルダハで演劇だー!…のその前に、シーズナルショップでお買い物。 とりあえずこれだけ買っておけば当分の間は困らないでしょう。と思っていたら、「レルムリボーンを買いだめしておくのです」というクリスタルの声が聞こえてきたので 所持品の限界ま…

ヤフェーム・スレイヤー

ヤフェーム・スレイヤーを一通り集めました。帯だけプロトミダースですけども。 集めるまでは禁書装備だったんですが竜騎士の禁書防具がどうにも好きになれず。 禁書防具だった頃に比べれば見違えた。いかにも騎士っぽい感じイイ。 マハの防具、次はどのジョ…

ミコッテ族の帽子事情

ムーンファイアハットを頂きました。すごく嬉しいです。リボンがかわいい。 そしてこのムーンファイアハットは…耳出しタイプ!よく見ると帽子から耳が生えてるようにも見えますけど…ちゃんと穴があってそこから出してるんです間違いない。 ミコッテは猫耳ゆ…

へっぽこヒーラー、ここに極まれり

占星術師がカンストしました。これでヒーラーが全部カンストしたのですが…レベルだけカンストして中の人のプレイスキルはまだレベル20とかその辺です。 とりあえずヒーラー3職の中で扱いやすかったのはやはりというか白魔道士でした。他の追随を許さないか…

白魔道士カンスト

白魔道士がカンストしたので、取っておいた邪竜のトーテムを白魔の武器と交換してきました。いまひとつよく分からないデザインですが…w 毎度のことながら、カンストしてから装備を新調するのが楽しいです、ステータスがポーンと跳ね上がるのがイイです。 最…