猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪のせいなのね

FATEめぐりし過ぎて軍票がカンストしたのは妖怪のせい! エオルゼアでは空前のFATE巡りフィーバーです。全ては妖怪のせい。 頑張ってFATE巡りして、ミニオン全部集めて、マウントが手に入ったのも妖怪のせい。 ううん…なんかこう、不思議な感じがするマウン…

でぶモーグリ?…興味あるね

累計課金日数が720日になってしまったということらしく、クラウドなりきり装備をゲットしました。ログインしたらいきなり「チリリン」ってメールがあることを知らせる効果音がなってびっくりした。 おー、クラウド。ACのクラウド。 これで男性キャラなら大剣…

シャチホコからの脱却

パッチ3.35ですよ!みなさん! ディープダンジョン、潜ってますか!? 私はまったく手を付けていません。FCチャットにて渋滞してるということを聞き、大盛況なんだろうなーと解放だけしに行ったらクォーリーミルが凄いことになってましたよ。人、人、人の山…

Wheel of Fortune

占星術師のレベルが58になったので、ジョブクエストをこなして運命の輪を修得しました。 このスキル、ずっと使ってみたかったんですよね~。ビジュアル的に。 腕をバッと広げて、バリアをバーンと展開するのかっこいいなと、コンテンツで占星術師さんが使っ…

に~ず槍

ニーズヘッグの槍を手に入れてきました。グリパ3周で、3回めにゲット。 もうちょっとスラっとしてたようなイメージがありましたけど、いざ装備してみると穂先?がけっこう大きい。 でも、ちょっと前に手に入れた斧に比べると少しだけ洗練されてるような感…

初めてのニーズ武器

ニーズヘッグの斧を手に入れました。 トーテム10個集めるまでグリパ行けばさすがに斧出るだろうし、トーテム10個とドロップする(はずの)斧でニーズヘッグの武器が2つは手に入る。と思っていた時期が私にもありました。 蓋を開けてみれば斧なんて一度も出ず…

モグモグ!

モーグリ族の蛮族デイリーを毎日コツコツやってました。クラフター向けの内容なので基本的にひたすら製作。へっぽこクラフターの私が特に苦もなくやれたので、たぶん難易度的にはそう大したことなと思われます。クラフターのレベル上げに使えるんじゃないで…