猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

ギャザクラ、オール70

f:id:hanekoninja:20170809225611j:plain

 

ギャザクラ全部カンストしました。

 

最後まで残ってたのが漁師だったんですけど、手帳埋めがてら釣りをするというスローペースっぷり。でも漁師は適当に釣ってさえ入ればレベル上がるので楽といえば楽な気がする。キャスティングして掛かったらフッキング。これだけ。ながら作業でやれるもの。

 

しかしながら漁師のレベル68クラスクエストだけは楽じゃなかったし面白くもなかった。車海老とアマゴが憎いぃぃぃぃ!憎たらしきは滅ぶべし!滅ぶべし!

でもその分、レベル70のクエストは楽だったけど。

 

 

それにしても、まさかここまでギャザクラのレベル上げにのめり込むとは自分でも思いませんでした。私はどちらかというと戦闘コンテンツの方が好きなはずだったんだけど、気づけば戦闘そっちのけで採取したり製作したり…。

レベル全部カンストさせたし、そろそろ戦闘コンテンツに戻ろうと思いましたがまだ伝承録や黄貨集めがあるので戻れそうにありません。