猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

2層突破しました

f:id:hanekoninja:20170908011206j:plain

 

零式2層、クリアしましたー。

 

ギミック処理してるときたまーに方角を見失ったりしましたが無事にクリアできました。重力マイナス100のときとかダウンバーストのときとか、方角見失うとシャレにならないので危なかったといえます。でもダウンバーストの頭割りマーカーの矢印のとこに待機して吹き飛ばされるのは楽しかったです。

 

ただ、ギミックがどうとかいう前に目が痛かったです。青と黄色の予兆が重なってるところが特に。安地狭すぎぃ!

終わる頃にはけっこうヘトヘトでした。どうしても肩に力が入るので…w

 

でも慣れてしまえばノーマルよりもやりやすかったようにも感じます。とにかく私はノーマルの2層があまり好きではないので。

 

次は3層…なのかな?とりあえず行ってみてどうするか決める、とかなんとか?

動画や攻略記事読んだ感じだと面白そうにも感じましたけど、そろそろDPSの面でみんなについていけるかどうか不安です。でも頑張るぞう。