猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

のばら

きさまら、はんらんぐんだな!

 

 

…えー、ベテランリワードでフリオニールの装備を手に入れました。

 

f:id:hanekoninja:20161124203550j:plain

 

なんていうかまあ、フリオニールの装備だなーって感じがします。ディシディアの?

 

うーん、うーん、うーん…なんかこう惹かれない。友人からは「まあ、あんまり主人公感ないもんな」との評。

なんなんだろう、中途半端な感じが惹かれないのかなー。鎧なのに露出する部分があるの。

鎧なら全身を覆いたい気がする。露出する部分があるなら布か革の装備がいい。

 

 

そういえばこれ累計課金日数どれくらいでもらえるのかなー、と思って調べたら840日とかだった。だいぶ長いこと遊んでるなー。まだまだ、長いこと遊ぶんだろなー。