猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

ソフィア武器、コンプリート

通いに通ってソフィアの武器を全部手に入れました。

 

トーテム交換が6個で、ロット勝ちが7個…だったかな?

それはそれでいいとして、60回近く通って鳥が1回くらいしかドロップしなかったぞどうなってんだ吉田ああああああ!

やはり鳥は緩和されてから取りに行くものですね。でもさすがに鳥のためだけに極蛮神を周回するようなことはしませんが。

 

武器のデザインはどれもイイと思いました。忍者の武器を除いて。

 

f:id:hanekoninja:20161028202123j:plain

 

双…剣…?

…どうみても独鈷杵です。どこの世界に法具持って戦う忍者がいるってんですかー!やだー!

 

なんにせよ、とりあえず極ソフィア通いは一段落したのでしばらくはのんびりハウジングなんかやりながら次のアップデートを待ちます。