猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

シャイニングおまる

えー、嫌というほどFATE巡りをしまして、遂に妖怪武器を全部集めました。

効率的な集め方を調べてそれを実践したのですが、最後に回した外地ラノシアは効率的ではありましたが完全に機械と化してたような気がします。ただひたすら、黙々とFATEを回すだけの機械に…。

 

f:id:hanekoninja:20160905225913j:plain

 

集めきった時は達成感より開放感の方が大きかったです。もうヘトヘトでしたし、うんざりしてましたからね。

 

ちなみにFATEやる時はレベルのカンストしていないモンクでやってたんですが、妖怪武器を集め終わる頃にはレベルが56から59まで上がってました。レベル上げができたと考えれば一石二鳥だったような気はします。

 

f:id:hanekoninja:20160905231630j:plain

 

光るおまるもちゃんと貰ってきました。

乗ること…あるかなぁ?

 

 

なにはともあれ妖怪ウォッチコラボイベント、コンプリート!

これで他にやりたいことできるぞー!ハウジングとかバハとかなんかその辺!