読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

へっぽこヒーラー、ここに極まれり

f:id:hanekoninja:20160805234617j:plain

 

占星術師がカンストしました。これでヒーラーが全部カンストしたのですが…レベルだけカンストして中の人のプレイスキルはまだレベル20とかその辺です。

 

とりあえずヒーラー3職の中で扱いやすかったのはやはりというか白魔道士でした。他の追随を許さないかのような回復能力の高さで受けたダメージを回復するというのはシンプルで分かりやすかったです。

 

まったく扱い方が分からないのが学者。そもそも召喚士ばかりやってたので、召喚士カンストさせたらおまけでカンストしたヒーラーが付いてきたという印象なのが正直なところでして。

とりあえずバリアを張って受けるダメージそのものを軽減するんだというのは分かりますがそれがどうにもピンとこないです。

 

占星術師は…運命の輪がかっこいい。うん。使いこなせないけど。

あと回復に必死になるとカードのこと忘れちゃいます。占星術師の占星術師たる所以であろうカードを。

私の占星術師にはカードなんて実装されてない!かもしれない。

 

 

勘が鈍らないようにたまにはヒーラーで遊ぶようにしよう…かなぁ?