読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

モグモグ!

モーグリ族の蛮族デイリーを毎日コツコツやってました。クラフター向けの内容なので基本的にひたすら製作。へっぽこクラフターの私が特に苦もなくやれたので、たぶん難易度的にはそう大したことなと思われます。クラフターのレベル上げに使えるんじゃないでしょうか。

 

とまあそんなこんなで★7誓約までやりまして。

 

f:id:hanekoninja:20160701004931j:plain

 

念願の綿毛マウントを手に入れました。この綿毛でふよふよ移動するのに惹かれて、蛮族ショップに並ぶようになったら絶対買おうと決めてました。

綿毛を振りまくようなアクションをすることができるのもイイです。

 

あとモグモグダンスのエモートをできるようになったんですが、動きを見て笑い転げてしまいました。深夜に見たせいか変なツボに入ってしまった。

 

 

ストーリーはまだ少しだけ残ってますけど、内容はけっこうイイものです。ただ一つ残念なのは

 

f:id:hanekoninja:20160701005526j:plain

 

せっかく感動的な場面で自分の名前だけがアルファベット表記でなんか浮いてる。仕方ないこととはいえ、どうにも腑に落ちない…!

 

 

なにはともあれ、まだ残ってるストーリーを見るためにもうちょっとだけモーグリの蛮族デイリーを頑張ります。