猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

極ニーズヘッグ、コンプリート

ついに極ニーズヘッグをクリアしたぞおおおおお!

 

f:id:hanekoninja:20160624183443j:plain

 

長かった…w けど、みんなで頑張って挑み続けたのが報われた!

 

思い返せば、「極ニーズヘッグ行かない?」って声をかけてもらったのがきっかけだった。まさしく青天の霹靂で、一も二もなく「行きます」って返事をしたと思う。極蛮神、野良で行ったことは何度かあるけど、誘ってもらって行くのは初めてだったのですごく嬉しくて。

 

それからはほとんど毎日、リセット日を除いてはみんなで練習してたのかな。ほぼほぼ決まったメンバーで挑むっていうの初めてで新鮮でした。

 

カータがー!爪牙がー!塔がー!火球がー!

って、進歩する毎に課題に直面するのも楽しかったです。

 

でも苦戦することもあった分、クリアできた時の喜びもまた一入でした。

パーティの入れてもらって、みんなで最後まで頑張れて本当に嬉しかったです。