読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

カンスト!カンスト!

吟遊詩人と機工士がカンストしました。

なんだかどっちもスキル回しが忙しなかったように感じました。慣れたらそう感じなくなるのかどうなのか。DoTやバフの管理がどうにもうまくいかない。

 

カンストした時の密かな楽しみ装備の更新。ステータスがポーンと跳ね上がるのがとっても楽しい。

ヴォイドアークでせっせこ集めた装備に禁書帯、そして法典の胴を装備しまして。忍者で使ってる伝承アクセサリがそのまま使えたのでそれを装備して、あっという間に平均IL206。

 

装備の力でもって詩人と機工士の最後のジョブクエをやりました。簡単でした。ゴリ押し。

 

f:id:hanekoninja:20160519004224j:plain

 

機工士ジョブクエでのやり取りなんですけど、私らしい銃のぶっ放し方というと、リロードとクイックリロードが使えない時にひたすらスプリットショット撃つも一向にprocしないっていう感じになるんですがそれでよろしいか?

引きの強さっていうのはどうすれば手に入りますかね。

 

 

あとカンストしてないのはモンクと白と占星だけ。このまま全ジョブカンストまでレベリングルレでコツコツやっていこうかな。ヒーラーもモンクもちょっと苦手意識あるけど…w

 

 

 

【小話】

極セフィロトがなかなかクリアできません。でも数だけはこなしたおかげで動きはかなり理解できました。「動き理解した?」って聞かれたら胸を張って「Yes!」と言える自信があるような気がしますん。