読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

竜騎士カンスト

槍を振り回すのがカコイイ!という理由だけで竜騎士のレベリングをしてました。レベリング方法はいつも通り、一日一回のレベリングルーレットだけ。それでも結構上がるよ?

 

思った以上にレベルが早く上がったこともあって、装備がね…思ったよりいいもの揃わなくて…。

 

【理想】

そんなに早くレベルも上がらないだろうし、カンストする頃には竜騎士の禁書装備を一式揃えるだけの禁書が貯まってるはず!

 

【現実】

思った以上に速いスピードでカンストしたよ!禁書全然ないよ!武器と引き換えるだけで精一杯だよ!?

 

f:id:hanekoninja:20160424230152j:plain

 

結果、こんな見た目になった。

武器は禁書、防具は法典。

 

法典装備だけは、無駄にアクセサリ込みで全ジョブ分持ってるんですよね。

 

最後のジョブクエもやり終えました。イシュガルドにおける竜と人の戦争がもたらす悲劇ってことなのかなぁ。あのNPCには強く生きて欲しいな…。

 

スキルも覚えきって、スキル回しがまただいぶ面倒くさい楽しいことになりそうですね。

蒼の竜血の効果時間を竜牙竜爪や竜尾大車輪で維持しつつ、蒼の竜血の残り時間に余裕がある時はゲイルスコルグを撃つ、という感じなのかな。

木人相手にスキル回し練習したけど、まだまだ慣れが必要っぽい。頑張ろう。

 

 

【小話】

f:id:hanekoninja:20160424235650j:plain

 

友人たちとパシャリ。