猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

ミハシラぐるぐるぐーるぐる

うーん、ブログを書くのも久しぶり。最後に書いたの去年の11月とかでしたよ。あははん。

 

 

タイトルの通り、ここ最近はアメノミハシラの21~30を周回してます。

強化値上げたら31から上の方まで登っていこうかなって思ってたんですけど、31階からは固定じゃないと挑めないと知って膝から崩れ落ちました。

それでも特にやることもないのでぐーるぐる。カンストしたジョブで行くと虚構とちょっぴりのギルが入るので、虚構集めと強化値上げ兼ねてですね。

f:id:hanekoninja:20180722005342j:plain

強化値はいまこんな感じ。

21階とかだと強化値の文字が黄色になってシンクマークつくのはどういう意味があるのやら。「もうこの階じゃ上がりませんよー」ということだと勝手に解釈してますけども。

 

もうしばらくは回し車を回すハムスターの如くぐるぐる周回してみましょう。