猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

モチベが上がらないよ

オンラインゲームやってると、どうにもモチベーションの維持ができなくなる時期がやってくるもので。私はいままさにそんな感じの時期。

 

やることが完全に固定化されてきてしまいました。

諸々の週制限と、あとは極神龍をちょっと遊んでる感じ。極神龍はクリアできたりできなかったりでなかなかカオス。

もっとカオスになりそうな零式は意外とそんなことはなく、シャキってさえしまえば割とすんなりクリアできる。うん、シャキれば。コンテンツの内容より待ち時間が極レベル。

ラバナスタへはもっぱらヒーラーで参加。24人コンテンツでヒーラーなんて無理、と思ってた時期もありましたが案外あっさり慣れた。でもアルガスのとこでよく死にます。目押しギミック考えた人にストンジャ連打したい気分。

 

DPSのシャキまちがもう少しでも短くなればもっとモチベーションも高く保てると思うんですけどねー。レベル上げしたい。

 

 

【こぼれ話】

 

f:id:hanekoninja:20171129012916j:plain

 

前の個人宅にあった祭壇()を移設しました。