猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

いざ零式

f:id:hanekoninja:20170901213526j:plain

 

オメガ零式1層に行ってきましたよー。半固定、みたいな感じなのかな。

1層は簡単、と聞いたり見たりしてましたがとりあえず動画は見ておきます。

 

開戦→全滅→第2ラウンド→クリア

 

思ってた以上に、見たり聞いたりしてた以上に簡単というかあっさり終わってしまいました。とはいえ、ちょっと緊張して動きがぎこちなくなってたりもしましたけど。

全体を通して散開と集合を繰り返す感じなんですかねー。滑って移動するところはちょっと違った意味で操作センスが問われそうな気がしましたw

 

f:id:hanekoninja:20170901220409j:plain

 

次は2層!きっと難しいんだろうな…w

ノーマルで一番苦手なのが2層なのでちょっと怖いけど頑張ろう!

 

 

 

【こぼれ話】

 

f:id:hanekoninja:20170901232442j:plain

 

募集の待ち時間で初イクシオン!でかい!そして人がたくさんで重い!w

惜しくも銅ランクで何も得るものはありませんでしたが、初めてイクシオンに会えたので御の字です。