猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

パイッサハウス

f:id:hanekoninja:20170516220228j:plain

 

友人のFCハウスに遊びに行ったらパイッサハウスになってた。

さすがはLハウスのパイッサ、迫力が違う。アバラシア雲海でフラフラしてる奴らとは比べ物にならない。まさに進撃のパイッサ。

そして真ん中の脇の2体がなんか無性に腹立つ顔してるwすっごい見下されてる感じw

 

f:id:hanekoninja:20170516221313j:plain

 

2階のベランダ部分は次元刀を伝って登れるらしい。

というかこのベランダ、室内の2階に出入り口と思しき扉があるのにそこから出てこれないんですよね。なんでや?吉田?

 

 

 

f:id:hanekoninja:20170516222623j:plain

 

友人たちをパシャリ。

事案のようにも、妹思いの兄のようにも見えた。