猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

ギャザラーの道へ

ギャザラーの青貨と赤貨集め始めました。

 

シロちゃんをギャザラーでやったのがきっかけなんですが、気づけばひたすら蒐集品採集でマッシュルームを採取してました。モリーユとか赤銅鉱がオススメとして上げられてたけど、いざやってみたら蒐集価値が足りなかったんですよ。

 

f:id:hanekoninja:20170311224736j:plain

 

スキル回しは色んなサイトで紹介されてた審美眼と直感選別と慎重選別を使うの。

これでマッシュルームを40個くらい集めて、園芸師用のキープ副道具をゲット。

 

f:id:hanekoninja:20170311232901j:plain

 

よく分からないけど、稀少度を上げるスキルに識質力が関わってくるようなのでとりあえず副道具。

 

この調子でギャザラーのキープ道具揃えたいところではありますが、どうなることやら。なんだかマッシュルームとは長い付き合いになりそうな気がしてきたよ…?

 

 

 

話は変わって。

 

f:id:hanekoninja:20170311231043j:plain

 

フロントラインで10勝しました。

ガロウというのはよく分かりませんが、この武装したペガサスのような動物が出てくるんですかね…?

 

フロントライン、最初は申請するのに躊躇ったものですがいざやってみると楽しかったです。敷居が高そうと思ってましたけど、思いの外そうでもないんですね。

 

次はフィースト…かな?

セオリーとかよく分からないので少し調べてから行ってみよう。