猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

左から右へ!クリック!

 赤貨を貯めよう!と思い立ちまして、素材をマケボで買い込んでいざ蒐集品製作…したはいいものの、適当にスキルを放り込んでるXHBから必要なスキルをボタン操作で見つけ出すのはひどく面倒くさく。かといってマクロ組むのもなんか面倒くさい。

 

というわけで、

 

f:id:hanekoninja:20170131015243j:plain

 

蒐集品製作に使うスキルを、使う順番に左から詰めたホットバーを作りました。

これでひたすら、左から右へクリックしていくだけ!加工の下に集中加工があるのは高品質以上が出た時のため。

 

これでとりあえず簡単にはなったんですけど…今度は飽きる。

ひたすら左から右へクリックするだけの簡単なお仕事なんですけど、眠くなってきますね…。

 

飽きや眠気に抗い続けてひたすらカチカチして

 

f:id:hanekoninja:20170131025946j:plain

 

初めて赤貨をカンストさせましたー。リセット日前日の駆け込みカンスト。やったー。

 

私、十分な数の赤貨が貯まったらキープ装備?の強化するんだ…。