猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

武器コンプ目指してズルワン周回

ソフィアのときもやったけど、ズルワーンの武器を全部揃えるぞー!っていう目標を立てて周回してます。正直飽きます。

RFで行ってますがロットでちっとも勝てません。面白いくらい小さな数字しか出ないんですよー!

自他共に認めるほどには引きの良さがありません。なぜ私は引きの強さを持ってこの世に生を受けることができなかったのでしょうか。

 

f:id:hanekoninja:20170130013730j:plain

f:id:hanekoninja:20170130013743j:plain

f:id:hanekoninja:20170130013757j:plain

 

それでもとりあえずは3つほどゲット。斧と槍と幻具。グループポーズ機能を試すのも兼ねてスクショ撮影。

一応、双剣も手に入れてるんですがAWあるので所持品の中で埃かぶってます…。

 

斧は色合いがヘルファイアと似てるのでなんだか合うなーって思います。

そしてズルワーンの武器は刃の質感というか、見た感じががなんだかすごく好きです。

 

武器集めとAWの凝縮度集め兼ねて、まだまだ周回するぞー。あわよくば鳥だって手に入れたいぞー。