猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

ウォーリングラナー、ゲット!

f:id:hanekoninja:20170123234258j:plain

 

ねんがんの ウォーリングラナーを てにいれたぞ!

 

ずっと極セフィロトばっかりやってました。動いてて楽しいコンテンツなので飽きはあまりきませんでしたが疲れますねこれ。

 

とりあえず開戦前のカウントダウンを23秒で流してくれる人は忍者的に神様。カウントダウン開始と同時に風遁入れると、カウントダウン終わる頃にちょうど忍術のリキャストが終わって開幕に水遁だまし入れられるから。

基本的にクリアさえできればそれでいいというスタンスなのでそこまで本気でやらなくてもいいかなって思うんですが、最初から全力で行けるならそれに越したことはないですしね。

 

f:id:hanekoninja:20170124001814j:plain

 

ちなみに22周しての取得でした。もうちょっと回らないといけないと思ってましたが意外や意外。運がよかった。

副産物のトーテムは武器に変えて、そこからさらに軍票へ変えます。

 

 

f:id:hanekoninja:20170124004551j:plain

 

ふつくしい…。翼の青に心惹かれたんですよ。

しかしあれですね。騎乗時のBGMが死闘ですね。優雅に飛んでるように見えるその裏で物々しいBGMが流れております。

 

 

もう当分、極セフィロトは行かなくてもいいかなw