猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

エラー、エラー、またエラー

3.5で実装されたコンテンツ、主なものはあらかた消化できたのでそろそろ極ズルワーンの攻略の本格的に取り組もうかと思ってるんですがー…。

 

エラーがね、出るようになったんですよね。パッチ3.5にアップデートされてから。今までこんなことなかったのに。

テレポでどこかに飛んだり、コンテンツエリアから帰ってくるときなんかにエラー出てゲームが強制的に落ちるという。もうね、迂闊にテレポできないし、それどころか個人宅から外に出てもエラーで落ちる始末。

そんなことが1日に3度も4度もあるとなんかもうびっくりするくらい遊ぶ気が失せてしまう。

 

もはや極ズルワーンどころの騒ぎではないです。

私のパソコンの問題なのか、ゲーム側の問題なのか…。

 

 

【こぼれ話】

 

f:id:hanekoninja:20170123003613j:plain

 

友人のアパルトメントで友人たちとぱしゃーり。

1名ほどサブキャラ。あくどい表情してんじゃないよー。

 

しかしララフェルを抱きかかえる感じに座るのはいつやってもいいものです。