猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

階級昇格!

ちょこちょこやってたグランドカンパニー小隊。

 

f:id:hanekoninja:20161030003040j:plain

 

メンバーは気づけば8人に。活気が出てきた…ような気がしないでもないです。訓練と任務の指示だけしたらすぐに出てくので雰囲気はよく分からない。

 

訓練させたり、経験値目的で任務に派遣したりして遂に

 

f:id:hanekoninja:20161030002900j:plain

 

きた…!この瞬間のために頑張ってきたと言っても過言じゃない!

我が小隊よ。任務成功は約束されたようなものだ!しっかりこなしてくるのだ!

 

で、約18時間後。

 

f:id:hanekoninja:20161030005003j:plain

 

きたー!小隊ランク3きたー!

これで私の小隊長としての手腕が評価されるはず。

 

f:id:hanekoninja:20161030005121j:plain

 

f:id:hanekoninja:20161030005421j:plain

 

評価されたぞー!長かったーw

小隊員のレベル上げるのがほとんど1日かかりますもん。時間がかかって仕方ないよ。もうちょっと楽にレベル上げられないのかなって思うんですが、毎日コツコツやるようなコンテンツっていう位置づけなんですかね。

 

ちなみに小隊ランクが3になったら勝手に中甲士に階級が上がりました。

 

f:id:hanekoninja:20161030005742j:plain

 

で、新しく追加されたグランドカンパニー装備をゲット。これ初めて見たときから気になってまして、これのために小隊をコツコツやってました。

 

中甲士になった恩恵はこれくらい…なのかな?軍票の交換アイテムに新しいの追加されてたりするかな?

ああ、軍票と言えば昇格と同時に所持できる軍票の上限が8万に増えました。あって困るものでもないし、レベリングルレにでも通って貯めようかな。装備手に入れるためにけっこう使っちゃったし。