読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

パッチ3.4だー

アップデート当日は楽しみすぎて、サーバーオープンと同時にログインしようとしたら451人待ちでした。こ、これがログイン戦争…!

とはいえ10分もしないうちに入れたわけですが。

 

 

ログインしてまずやったことは、追加されたコンテンツを片っ端から開放して、ジャーナルに記録していくこと。ちゃんと分かるようにしとかないとうっかり取りこぼしたりとかするからね。

 

 

クロの空想手帳と小隊を真っ先に開放しました。

f:id:hanekoninja:20160929150836j:plain

クロちゃんの耳の毛がすごくふわふわしてそうで、触れるなら触りたい。

 

 

f:id:hanekoninja:20160929151540j:plain

女神は登場時のムービーが面白かったです。それにしても肌の色が凄い。

履行技のあとのBGMがよかったです。トレーラーで聞いたときから気になってました。それにしても、あのでっかい顔を「娘」とか言ってたのがちょっと気になる。

そしてとりあえず落ちた。落とされた。ゆれるーゆれるーフィールドがゆれるー、というか傾く!でもそんなに難しくなく、1回全滅しただけでクリアしたはず。極はどうなるんだろなー。

f:id:hanekoninja:20160929153400j:plain

試しに極ソフィア級の木人叩いたらぎりっぎりでクリアできました。装備を新調すればもう少しは余裕できるかな。伝承アクセ、強化するべきかな…。

 

 

新しいID2つはどちらも完全初見同士のパーティで挑んだので、話し合って遊べて楽しめました。ゼルファトルもグブラのハードも、どっちも凝ってて面白かったです。

あと一番最後のボスのBGMは今までのと違ってて新鮮でした。かっこいい。

 

 

 

残ってるのは極ソフィアとアレキ天動くらいかな。どちらも楽しみたいものです。

 

 

 了