猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

全ジョブ、カンスト

えーとですね、なんというかついにですね…

 

f:id:hanekoninja:20160909230347j:plain

 

全てのジョブがカンストしました。

 

戦闘系のジョブは基本的に1日1回のレベリングルーレットだけで上げてます。他に優先したいものがあって手が回らない時はお休みしてましたけどね。アニマウェポンとか大型アップデートの時とか。

そんな感じで1年半から2年くらいかけてるのかな。コツコツ積み上げてきたものが形になりました。

とはいえレベルは飾り。カンストこそすれど満足に扱えるかというとそんなことはなく。まともに扱えるのは忍者と召喚士くらい。それ以外は拙い事この上ないです。

 

f:id:hanekoninja:20160909231038j:plain

 

十二の道を極め…てないですはい。

でもこれから精進します。とりあえず二流くらいにはなれたらいいな。

 

 

そしてギャザクラはグランドカンパニーへの納品だけで上げました。戦闘系ジョブが地道な努力の積み重ねだとするならギャザクラは膨大なギルの積み重ね。聳え立つギルの山。ギャザクラの経験値はギルで買える!