猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

ミコッテ族の帽子事情

f:id:hanekoninja:20160818005340j:plain

 

ムーンファイアハットを頂きました。すごく嬉しいです。リボンがかわいい。

そしてこのムーンファイアハットは…耳出しタイプ!よく見ると帽子から耳が生えてるようにも見えますけど…ちゃんと穴があってそこから出してるんです間違いない。

 

ミコッテは猫耳ゆえか、帽子によって耳の扱いが違うので面白いです。

 

 

 

f:id:hanekoninja:20160818010838j:plain

耳が完全に帽子の中に収まってる、というか押し込められてるんじゃないかなと思えるタイプ。帽子の中で耳がどうなってるのか考えだすと夜も眠れn…( ˘ω˘)スヤァ

帽子の中で耳がぺちゃっと潰れてそうな気がしなくもないです。音が聞き取りにくいんじゃないかなー、って思ったり。

 

 

f:id:hanekoninja:20160818011233j:plain

 

帽子に耳の収納場所、耳ポケットがあるタイプ。加工が大変そうな気がする。

ポケットにうまく耳を入れるのはちょっと大変そう?

 

そんなミコッテの帽子事情でした。