猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

妖怪のせいなのね

FATEめぐりし過ぎて軍票カンストしたのは妖怪のせい!

 

エオルゼアでは空前のFATE巡りフィーバーです。全ては妖怪のせい。

 

頑張ってFATE巡りして、ミニオン全部集めて、マウントが手に入ったのも妖怪のせい。

 

f:id:hanekoninja:20160731014718j:plain

 

ううん…なんかこう、不思議な感じがするマウントですね。足ちゃんと収納できてるのかなとか窮屈じゃないのかなとか、見ててちょっと不安というか落ち着かない気持ちになります。

でも移動する時は妙に速く感じます。マウントってどれも同じ速度なはずなのに、不思議不思議。

 

 

 

武器をコンプリートすると、今度は空を飛ぶのがもらえるらしいですね。

 

武器はまだ2本だけしか交換してません。 コマさんとコマじろうの。妖怪ウォッチで知ってるのはコマさんとコマじろう位のものです。

レジェンドメダル、出ない時はとことん出ないけど出る時はポロッと出るからモヤモヤします。

 

のんびり進めていこう。