猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

でぶモーグリ?…興味あるね

f:id:hanekoninja:20160727225138j:plain

 

累計課金日数が720日になってしまったということらしく、クラウドなりきり装備をゲットしました。ログインしたらいきなり「チリリン」ってメールがあることを知らせる効果音がなってびっくりした。

 

おー、クラウド。ACのクラウド

これで男性キャラなら大剣を肩に担いで格好がついたんでしょうけど、女性キャラだとそれはできないのでありました…。いとかなし。

 

でもなんでACの衣装のほうがチョイスされたんでしょ?格好いいけどちょっと気になるぅ。

 

 

 

そして思い切って買ってしまった。

 

f:id:hanekoninja:20160727230052j:plain

 

でぶモーグリ

 

二人乗りマウント!空も飛べる!買う!

 

という感じでノリと勢いで買いました。そして買ってからとても重要な事に気づく。

 

 

乗せる人がいない!

 

 

よしだあああああああ!一緒に乗ってくれるキャラクターのオプション販売まだああああああ!?

 

あ。ちなみにBGMはモグ王戦のでした。専用アクションもあるよ!よよよ、よ。