猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

シャチホコからの脱却

パッチ3.35ですよ!みなさん!

ディープダンジョン、潜ってますか!?

 

私はまったく手を付けていません。FCチャットにて渋滞してるということを聞き、大盛況なんだろうなーと解放だけしに行ったらクォーリーミルが凄いことになってましたよ。人、人、人の山。

 

これ初日に手を出しても待ち時間とかで貴重な時間をロスするやつだ!、ということでやりませんでした。なのでエキルレとアレキ律動4層とマハといういつもと変わらない遊び方。

 

ディープダンジョンは週末とか、もうちょっと落ち着いた頃にでもやろうと思います。週末はもっと賑わってそうな気もしますけど…。

 

 

 

そんなことよりも!そんなことよりも!

私にとってはある意味でディープダンジョンよりも重要だったアップデートが居眠り姿の追加でした。

 

f:id:hanekoninja:20160720005335j:plain

 

見てくださいこの眠ってるんだか眠ってないんだか分からない、いやむしろそれで寝てるっていうのが無理あるでしょ!って言いたくなるような寝姿を。

はじめて見たその日から、私にはこれが出来損ないのシャチホコのように見えて仕方なかったです。

 

 

それが今回のアップデートで寝姿が2つ追加されてた!

 

f:id:hanekoninja:20160720010340j:plain

 

f:id:hanekoninja:20160720010352j:plain

 

寝てる!これは寝てる!

祝!シャチホコ脱却!

 

これで人前で気兼ねせずに眠ることができます。

早速とばかりFCハウスの庭にある縁側で寝てました。そしてそれを見られて、撫でるエモしてもらいました。ちょっと嬉しかったですw

 

 

今回のアップデートは素晴らしい。他の種族の寝姿も見てみたいです。