猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

Wheel of Fortune

f:id:hanekoninja:20160716004218j:plain

 

占星術師のレベルが58になったので、ジョブクエストをこなして運命の輪を修得しました。

このスキル、ずっと使ってみたかったんですよね~。ビジュアル的に。

腕をバッと広げて、バリアをバーンと展開するのかっこいいなと、コンテンツで占星術師さんが使ってるの見て思ってました。

 

覚えてみるまでは単なるダメージ軽減バリアだとばかり思ってましたけど、HoTバフを付与する効果もあったんですね。学者の陣と白のメディカラの要素を合わせたような感じなのかな…?

 

ヒーラー苦手なので実戦で使うことはたぶんないですけど、覚えていつでも使えるようになったので大満足です。

 

 

 

【こぼれ話】

 

モーグリ族の蛮族クエストやって、一番高いランクになりました。

最後のストーリーというか、サブクエストみたいなの出ましたけどちょっと話を聞いてそれで終わりでした。