猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

初めてのニーズ武器

f:id:hanekoninja:20160705211641j:plain

 

ニーズヘッグの斧を手に入れました。

 

トーテム10個集めるまでグリパ行けばさすがに斧出るだろうし、トーテム10個とドロップする(はずの)斧でニーズヘッグの武器が2つは手に入る。と思っていた時期が私にもありました。

 

蓋を開けてみれば斧なんて一度も出ず、結局トーテム10個と斧を交換しました。

 

最初は絶対に斧を取ると決めてたので、手に入れられて嬉しかったです。

これで全部のジョブの中で武器のILが一番高いのが戦士になったよ。そんなに戦士で遊ばないのに。持ち腐れないようにしよう。

 

次は槍を取りに行こうかな。あわよくば鳥も…!