読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

ねんがんの マイホームをてにいれたぞ!

エオルゼアの地に降り立って早…えーと…2年くらい?

 

ねんがんの

 

f:id:hanekoninja:20160613012819j:plain

 

マイホームを

 

f:id:hanekoninja:20160613012852j:plain

 

てにいれたぞ!

 

 

パッチ3.3実装前に、ひたすら蛮族デイリーやってマテリガ売り捌いたかいがあったというものです。継続は力なり。塵も積もれば山となる。

1600万ギルほどあった手持ちが土地と家を買って消し飛んだ時は「ふふっ」って変な笑いが出た。なんで笑いが出たのかは未だに分からない。

 

それはともく、権利書使ったらトンテンカンの数秒で家が建つエオルゼアの建築技術は半端じゃない。

立地的にはマケボと呼び鈴、エーテライトのすぐ側なので利便性だけは抜群です。拡張街だから出入りの利便性はアレだけど。

 

欲張ってMサイズの家を買いましたが、買ってみると思った以上に広くて途方に暮れました。どこからどんな風に手を付けていいのかわからない。

とりあえず庭にエーテライトを設置しただけで力尽きました。

 

まだ家具もそんなにないし、極ニーズヘッグにも挑みたいしでハウジングに本腰入れるのはもうちょっと後になりそうかな。