猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

フェンリル!

f:id:hanekoninja:20160605213329j:plain

 

フェンリル、ゲットだぜ!(某ポケ○ン風に)

 

MGPがなんだかんだで90万近くあったので、もういっそのことパッチ3.3の前にフェンリル手に入れちゃおうとゴールドソーサーに篭ってました。

GATEとチョコボレースあたりで100万まで稼いで、サクッと交換。

 

f:id:hanekoninja:20160605214002j:plain

 

フェンリルっていう種族かと思ったらホアハウンドっていうのが正式な種族名なのかな。

 

フライング化前に取れてよかったよかった。飛べるようになったらフェンリルで空を駆けたい。

 

 

 

【こぼれ話】

 

アクアポリスとやらに備えようとG8地図を取りにアバラシア雲海に行った時のこと。

ちかくに極楽鳥なるモブが湧いたらしくシャウトで座標が流れてて。近くだったので行ってみたらすごい数のプレイヤーが集まってきました。

そのまま大量のプレイヤーがワーっと極楽鳥に群がってワーっと攻撃して、気づけば極楽鳥は倒れてました。私も混ざって攻撃してたんですけど、これが数の暴力ってやつなのかなと。数は力ですね…。