猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

メイドの日

5/10はメイドの日だというので、メイド装備でFCハウスの地下に立ってました。特に意味のない、ただの放置ですけども。

 

f:id:hanekoninja:20160510234236j:plain

 

スクショ撮ってみて気になったけど、カウンターの上の書類は一体何なんだろう。カーバンクルのランプ可愛い。

 

f:id:hanekoninja:20160510235550j:plain

 

地下への階段って結構な段数あるんだなぁ。

普段は意識せずに駆け下りたり駆け上ったりしてるけど。

 

FCハウスには普段当たり前のように出入りしてるけど、細かいところまで目をやると色々気づかなかったところが見えてきて面白いですね。

 

 

5/10も終わったのでメイドから普段着に着替えて平常運転に戻ります。