猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

ファット!

ベテランリワードの特典ででぶチョコボの頭防具を貰いました。あとナナモ様のミニオン

 

初代デブチョコボの次は自分がデブチョコボになりきれる装備だよ!やったね!

 

f:id:hanekoninja:20160501013909j:plain

 

…。

……。

………。

 

 

ないわー。

インパクトが凄まじすぎてネタとしてでも使うのを躊躇ってしまう…!

 

SS撮影後、でぶチョコボヘッドはすぐに愛蔵品キャビネットへ送られましたとさ。

 

 

【小話】

FCハウスにおいてあるオーケストリオンから『悠久の風』が流れてて「ふおお…」ってなりました。

『悠久の風』はすごく好きなBGMなので幸せです。しばらくはFCハウスに引きこもろうと思います。