猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

キャーホッホッー!

エキルレで逆さの塔攻略を強いられたのでいつもどおり、機械のように終わらせたら最後の宝箱からのドロップ数が多くて。よく見たらブリーナさんがいらっしゃったわけですよ。

「どうせロット負けするんでしょ知ってるよ」なんて思いながらニードしたらお持ち帰りできちゃったんですよねこれが…。

 

f:id:hanekoninja:20160419235420j:plain

 

ブリーナを模したミニオン、ではなく逆さの塔でラスボスを勤めてるブリーナさんご本人だったでござる。それにしても、こんな奇っ怪な人形を手土産にするとか光の戦士の胆力ったら半端ない…。

ところでカルコの方もドロップするんでしょうか。