読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

タンク全カンスト

どうにかこうにか、という感じでタンク全てをカンストさせることができました。最後にカンストしたのはナイトでした。

 

ジョブクエを受けます。

 

正直ナイトのジョブクエの内容を全然覚えてませんでした。聖剣オウスキーパーがうんたらかんたら。

 

クエストバトルは装備の力でゴリ押し。戦士と暗黒騎士の装備は禁書装備で揃えてますが、絶霊油に禁書を回したい関係でナイトはヴォイドアーク産のもので固めてます。武器と盾だけ禁書。

 

f:id:hanekoninja:20160409005146j:plain

 

エオルゼアの守護なんていう誓いを立てた覚えはないですけど、物語の進行上そういうことになってるのでそういうことにしておきます。

 

最後の最後に覚えるスキルは何かいな~、なんて思ってたらロイヤルアソリティ。

なんとなくライオットソードからのコンボかと思ってましたがサベッジブレードからのコンボでした。敵視が十分に稼げてる状況ではハルオーネよりこっち使ってダメージを稼ぐといいってことなのかな。覚えるだけ覚えてまだ使ってないからよく分からない。

 

 

このゲーム始めた頃は、タンクだけはできそうにないと思ってましたがやってみれば案外やれないこともないようで。上手くできるかどうかはともかく、ですが。

 

次は何のレベルを上げよかな。