猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

ところ変われば

週制限のリセットまでに伝承集めやアレキを終えられるかしら…、という状況になりつつあるので夜更かししてとりあえずアレキ律動四層(ノーマル)へ。歯車だけでも…!、っていう考え。

いつもは固定の皆さんと行っているコンテンツに、今回初めてソロかつCFでの挑戦。初めてついでにいつもは忍者で言ってるところを召喚士で。

ギミックは覚えてるつもりでしたが所々あやふや。やってるうちにはっきり思い出しましたけども。
頭割りで危うく床ペロしかけるとこでしたがそれ以外は特に問題もなくクリア。初見さんいたけどどうにかなるなる。禁書ごちそうさまでした。

固定の皆さんと行く時のやり方と、CFはちょっと違うのかなーという印象を受けました。二体のロボットを同時に相手するときのやり方とか、合体後のやり方とかですね。

どんなやり方でも臨機応変に動ける柔軟さを身に着けたいなと思いました。