猫型忍者のエオルゼア活動記

エオルゼアで遊んだことを思ったままに。

極セフィロト級の木人を叩く

たまには極蛮神を旬のうちに行ってみたくて、極セフィロト級の木人を忍者で叩いてみました。まずは挑めるだけの実力があるのかだけ試そうっていう考えです。先延ばしともいいます。

とりあえずは削り切ることができました。ちなみに残り時間は5秒だったので結構ギリギリ…w

 

そういえばと思いだしたむーむーのネタ帳さんで計測してみたところ、DPS1350くらいでした。この数値がどれほどのものかは分かりません。

 

割とカジュアルに遊んでる方なので今まであまり自分の出してるDPSは気にしてなかったんですが(それこそコンテンツがクリアできればそれでいいやって感じで)、木人討伐っていう明確な判断基準が公式に実装されたとなると無視することもできず…w

とりあえず木人を削り切ること自体はできたので、ある程度は自信をもって挑みに行ってもいいのかな?

 

実際に行こうとするとどうしても二の足を踏んでしまうんですけどね。